忍者ブログ

完全自炊化 パスタ研究室 料理のブログ

自炊生活が始まります 実家でも手伝いはしてきたつもりですが…どうでしょうか できる限り安く仕上げること、 中国産は避けること(2013/8/6追加) が目標です, 目指せ月1万円切り。 とにかく楽しく続けます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生トマト買ってきました。



生トマト買ってきました




閉店間際に行くと、ちょっと安くなってて

完熟のトマトが2個で100円でした。



こっちでは最近トマト高くって1個100円位するので

やすくってよかったかな。


となるとお次のパスタは、生トマトdeアラビアータになりそうです。

お楽しみに



おいしいグルメなど

では
ニッセン

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://tokidokipasta.sakeblog.net/%E6%97%A5%E8%A8%98%E9%A2%A8/%E7%94%9F%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82" /> -->