忍者ブログ

完全自炊化 パスタ研究室 料理のブログ

自炊生活が始まります 実家でも手伝いはしてきたつもりですが…どうでしょうか できる限り安く仕上げること、 中国産は避けること(2013/8/6追加) が目標です, 目指せ月1万円切り。 とにかく楽しく続けます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしいオイル

加熱用オイルが切れてしまったので

スーパーを物色していたら


400円で見っけたベリオのオイル




加熱用にと思って買ったのだけど

よくよく調べてみたら、生でも香り高いやつでした
加熱用にはもったいないな

加熱用にはドンフェデレの安いやつまた買ってこようかな
ニッセン

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://tokidokipasta.sakeblog.net/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF%E6%96%99%E7%90%86/%E3%81%82%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB" /> -->